ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ベッセルイン千葉駅前 2022/4

千葉とく旅レビュー第一弾です。

 

千葉とくで初めてベッセルインに行くようになったのですが、

という点が気に入っており、日本で一番好きなビジホです。

 

千葉とくで千葉県内のベッセル全3店舗に宿泊しましたが、

大浴場があるベッセルイン千葉駅前がおすすめです。

 

1.部屋がゆったりしている!

部屋のサイズ、インテリアが他のビジホに比べるとゆったりしていると感じます。

調度品に無駄がないのが良いですね。特にラブホだとキャンペーンのPOPがたくさん置いてある所がありますが、あれは落ち着かん…。

部屋が広い!部屋のタイプはハリウッドツインです。

ユニットバスはよくある感じですが千葉駅前店は大浴場があるから問題なし。
むしろ部屋はシャワーだけでいい気がする…(生理用、大浴場故障のリスクヘッジ

2.ウェルカムドリンクが美味しい!

写真は撮り忘れましたが、ベッセルのフロントにあるドリンクサーバーは薄められておらず、濃くて美味しいです。ココアがおすすめ。

 

3.朝食の品目がワクワクして楽しい!

朝食のメニューが一工夫されているものが多く、選んでいて楽しいです。

ベッセル自体朝食に力を入れているようです。

朝からマグロネギトロ食べ放題!

提供方法が珍しく、経験を売る的な意味でも良いと思います。

パンの種類も多いです。トーストで焼いたパン・オ・ショコラ美味しいよね…

ご当地ものを出してくれるビジホ大好きすぎる

ご当地枠ではかりめ丼というメニューもありました

4.千葉だと千葉駅前店のみ:大浴場がある!

千葉県内だと千葉駅前だけですが、大浴場があります!(もちろん写真はないですがw)

やはり足を伸ばしてお風呂に入れるってリラックスできて良いですよね。

 

あと、大浴場に各種タオルが置いてあるので部屋から持っていかなくて良いです。

舞浜ユーラシアもそうだったのですが、分かってるな~と好印象です。

www.vessel-hotel.jp