ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

【トップ表示】このブログと書いてる人の紹介(随時更新)

◆このブログについて

元々は身を置いているラブホ業界の業界研究ブログでしたが、人生の過程で考えた事を色々書いておきたいので雑記ブログとしました。

 

◆自己紹介

経歴:御三家/GMARCH/短期離職/ラブホ業界

中学受験でうっかり御三家だけ合格してしまい、能力も経済力も足りず挫折。高校時代にうつで歯が磨けなくなり20代で普通の歯を3本抜く事になったりと散々でしたw

大学時代の昭和ラブホテルでのバイトが楽しかった事をきっかけにラブホ業界に社員として就職。現場を多少経て現在は本部で悪戦苦闘しつつ人生をやり直しています。


資格:世界遺産検定1級、世界遺産検定マイスター

今まで行った世界遺産TOP3は、ペルセポリス(イラン)・アフラシャブの丘(ウズベキスタン)・コブスタン(アゼルバイジャン)です。
今は荒廃した土地でもかつては生活を営んでいた人達がいたんだなぁと太古に思いを馳せるのが結構好きです。生命の連鎖にロマンを感じます。

 

好きなもの:

・旅行:上記に書きましたが歴史に触れる事が結構好きです。派生して先祖調査をしていた事もあります。

・ホテル泊:ラブホでも民宿でも海外の安宿でもどこでも楽しいです。

・ゲーム:ぬるいレトロゲーオタです。特にリンダキューブについては学生時代にプレイしていた事もあり影響を多く受けています。街中にラブホがあるゲームもそうないと思う。いいですよ、回転ベッド!

 

▼大学時代のバイト先が載っています(サムネイル用)

books.rakuten.co.jp