ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ホテルマークワンアビコ 2022/8

千葉ニュータウンのマークワンが良かったので我孫子店にも来てみました。

ホテル名に我孫子が付いてますが、最寄り駅は我孫子ではなく天王台です。絶対間違える人いるだろうな…w

 

1998年開業との事で年季はかなり入っていました。古いけど手入れはされている、という感じです。

そのせいか異常に安くて2人だと土曜でも1万行かないです。朝食大浴場付いてるのに!

マークワンはコスパ良くて好きになりました。

JR常磐線天王台駅前。お店はぽつぽつありますが寂しげな感じです。

ホテル外観。CNT店と同じような構造です(それはそう)

フロントにタピオカレモネードのサービスがありました。
ちょっとしたサービスが嬉しいマークワンです。

部屋タイプはレディースプレミアムです。
季節によってコンセプトを変えているそうで、この時はアリス仕様でした。

大浴場がありますがユニットバスもあります。
長期滞在者向けか、洗濯物干しが置いてあるのは珍しいです。

 

朝食はこじんまりとした感じでしたが種類はありました。

我孫子のお米を使っているそうです。

手作り豆腐がありました。

パンの種類も色々ありました。カボチャパンはあまりカボチャ感なかったですがw

 

チェックアウト後は手賀沼を渡り、道の駅しょうなんに行きました。

観光施設なのに千葉とく地域クーポンが使えません!大人の事情なのだろうか…。

今年(2022年)にリニューアルオープンしたそうです。
野菜は物によっては高いな…という印象です。

ところでこの地域はちょうどラブホがぽつぽつある地域で、車で道の駅に来た家族はヒンヤリするかもしれませんw

道の駅の前にHOTEL SARAの看板があります。道の駅からのハシゴかな?w

SMホテル、ホテルXの看板もあります。のどかな地域にSMとは…。
宿泊は珍しくやっていないラブホテルのようです。