ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町 カラフルP&A 801

宿泊9900円クーポンの無限ループによりカラフルの最上階に導かれてしまうのであった😊 1回目(803)→ lovehotel.hatenadiary.jp 2回目(802)→ lovehotel.hatenadiary.jp メルヘンな感じです。しかし天井に謎の穴が… 先ほどの天井の穴は2階露天風呂の床でもあ…

歌舞伎町 カラフルP&A 802

カラフルに行く度に宿泊9900円クーポンがもらえてしまうためカラフルの最上階を制覇してしまおうの会です。 宿泊9900円クーポンの奴隷と化した1回目(803)→ lovehotel.hatenadiary.jp 全体的にスタイリッシュです。謎の仕切りの用途が謎 ゼブラさんの絵があ…

歌舞伎町 カラフルP&A 803

前回、宿泊9900円クーポンをもらったので最上階の高い部屋に入ってきました 15000円くらい安くなるって太っ腹だと思います、しかもメンバー割引も併用可!乞食大歓喜 ゆ 露天はパンダ風呂でした ベッド周りはこんな感じです。謎の畳 リネンモニター消し忘れ…

川越 SARA 408

3回目のSARA川越です。「生きているうちに行けるラブホの数は限られているのだからなるべく多くのラブホに行くべき」というモットーを掲げているのですが、1部屋1部屋の内装が趣深くて再訪してしまいます。。目的は別の部屋だったのですが、色々あって(後述…

横浜 エンゼル 501

グランドピアノがあるという話を目にしたので立ち寄ってきました。わぁいラブホのピアノ大好き グランドピアノはカワイでした、たまに弦切れてたけどご愛嬌ですね😊 全体の配置はこんな感じです。

川崎 迎賓館 405

ヘルタースケルターのロケ地でおなじみ、フォトジェニックラブホテルこと迎賓館に行きました ミーハーなのでロケで使われた405に入りました、 ネットでは散々拝見してきましたがまあ実際に行ってなんぼですよね 年季は入ってますがやはり装飾がすごかったで…

ひばりヶ丘 クラウン 301

ひばりヶ丘駅前のパチンコ「クラウン」の上にあるラブホテル「クラウン」に行ってきました。絶対同経営だろうw 一人向けビジネスプランをやっていたのでそれで入りました。 一人向けビジネスプランだからか完全に一人用でした。コンドームもなかったです。 3…

鶯谷 シャーウッドで一人ランチ

鶯谷のシャーウッドというラブホにレストランがあるという話を目にしたのでランチしてきました。 レンタルシャンプーを背景に、欧風カレーを食べました。このホテル、じゃらんや楽天トラベルに掲載があるビジネスホテルではありますが、鶯谷一帯のラブホテル…

歌舞伎町 FORSION 702

外見のフォトジェニックさにつられて入ってきました。 歌舞伎町を歩けばJHTグループのラブホに当たる 外見からの予想を裏切らないフォトジェニックっぷりに感動しました 写真には写ってないんですが、カーテンはボタン押すと開きました。ハイテクー 露天風呂…

池袋 カサブランカ 401

外見のフォトジェニックさが気になっていたカサブランカに行きました。 GHPのプレジャーワンカード、ほぼ全国共通で使えるので便利ですね。もちろんカサブランカも使えました。 ん?君なんか外見と違くない?そういえば、カサブランカはドア即ベッドなので廊…