ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ホテルサンオーク柏の葉 2022/6

柏の葉にあるサンオークに泊まりました。

近くにあるトリフィートと同じく大浴場・朝食付き、しかも当時は同じような価格帯だったのですが、サンオークを選ぶ理由があまり見当たらなかった…。

でもGoogleレビューの評判は同程度だったので、好みで分かれるんだと思います。サンオークの方が駐車場無料プランが多かったので車の民が好きそうです。(私は徒歩の民です)

レビューである程度察しがつくにせよ、やはり泊まりに来ないと分からない部分はあるので気になったら泊まる事が大事だと思います。百聞は一泊に如かずですw

 

場所は柏の葉の住宅地にあります。

徒歩で行ったのですがホテルの前に信号がなく、車で来る事を想定していそうです。工業団地も近いですしね。

サンオークの門構え

ホテル前から。柏の葉駅前のタワマン群が見えます。ホテル周辺は戸建ての住宅地です。

部屋ですが、すごく珍しくフローリングです。ルームさんの掃除はしやすいと思いますが、家と変わらんのですよ…。

フローリング、家感ある

部屋タイプは禁煙ダブルルームでした。
ベッドはエアウィーブで寝やすかったです。寝具試せるって良いですよね。

朝食は、THE・日本のホテルの朝食って感じでした。

昼はレストランとして営業してるようです。

ライブラリーという名前のまったりスペース。
こういう空間にありそうな風景の写真集がありました。

チェックアウト後はさんち家という農直レストランに行きました。車はないので柏の葉駅前からバスです🚌

シェフが農家の奥さんなんだそうです。その設定だけで美味しそう。

さんち家正面。お客さんで賑わってました。

農直のビュッフェなので野菜メニューが豊富です。どれも美味しかった…。

ビュッフェにメロン!

農産物は関係なさそうですが、デザートも凝っていて美味しかったです。