ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巣鴨 エアポート 502(エジプト)

2回目の巣鴨エアポートです。 今回の旅行先はエジプトにしました😊 なんとも言えない表情をなさっていました😊

巣鴨 エアポート 401(モンゴル)

巣鴨で出来る世界旅行! 今回の旅行先はモンゴルにしました。 エアポート、年季は入ってますが内装が素敵だと思います😊 万里の長城っぽい絵が飾ってありました。

歌舞伎町 G7 403

ピアノがあると聞いてやってきました。 が、近隣から騒音の苦情が来たみたいで弾くの禁止だそうです。悲しい😢 ピアノのブランド、絶対悪意ある 服を脱いでいる時に洗濯が出来るって効率的ですね。 洗剤置いてあって良心的! 全体はこんな感じです。 サウナも…

西日暮里 パピオン 207

2回目のパピオンです、新たなるパピオンのピアノを求めてやってきました😊 前回の203と同じくヤマハのピアノがありました😊 調律はまあまあですかね 絵画飾ってあって高尚でした😊

西日暮里 パピオン 203

ピアノがあると聞いて西日暮里に来ました ここの部屋のピアノ、意外と調律されていて良かったです練習室に良いのでは そういえばショートタイムでふらっとピアノ弾きに来た時でも一度休憩料金をフロントに預けないといけないのでちょっと注意です、あとで返…

淵野辺 ザ・ウェーブ 301

2回目のザ・ウェーブです、今回はバブリーな空間とピアノを求めてやってきました。 ピアノ~ メトロノームと楽譜置いてあっていい感じです 無料モーニングは撮るの忘れてしまった。シュガートーストだったような気がします。 今回はザ・ウェーブのおもしろポ…

淵野辺 ザ・ウェーブ 401

バブル時代のラブホを求めて淵野辺にやってきました。 ザ・ウェーブは昭和ラブホテル写真集「日本昭和ラブホテル大全」に載っていて気になっていたんですよね、この本は以前働いていたラブホが載っていたのでたまたま買ったのですが個性豊かなラブホがたくさ…

歌舞伎町 カラフルP&A 302

西武新宿駅ド真ん前、カラフルp&aに行きました。 このラブホは内装がカラフルだったりで何かと面白いんですよね。 星の王子さまがテーマの部屋に入りました😊 星の王子さまの絵本が置いてありました。 ラブホで星の王子さま読むのか…壮大だなぁ…

川越 SARA 307(枯山水)

2回目のSARA川越です。 今回は枯山水の部屋に入りました。 🌴 机だけ確かに枯山水っぽい。 無料モーニングは撮るの忘れてしまったけど和食を頼んだ気がします。

川越 SARA 405(江戸前SUSHI)

SARA川越の寿司部屋に来ました🍣 業界雑誌で見てから気になってたんですよね。 床も寿司でした🍣 雅なレンタル品 無料モーニングはベーコンエッグにしました。 心なしかおっぱいに見える

枚方 リープハーバー 417

昭和ラブホテル関係でよく取り上げられるリープハーバーに行きました😊 今は業界大手GHP先生の管理下にあります。 メリーゴーランド、めっちゃぬるぬる動きました🎠 天井めっちゃバブリー👯 GHPのホテルって円柱型クッションがワンポイントみたいな所ある気がします😊…

シャンティ赤坂 511

現代の回転ベッドを求めて赤坂に行きました😊 部屋だけでなく廊下からギラギラしててさすが赤坂って感じです。 周りの風景と調和してなさすぎワロタ

渋谷 SK PLAZA 904

暑かったのでプール入りにいきました😊 プールのあるラブホといえばSK PLAZAみたいな所ありますよね😊ない?笑業界大手、三経ホテルの系列ですね。 自分、ラブホの会社名知りたい時はクレジットカードを切って調べるんですが、ここは「長岡三経観光」でした。三…

小岩 ピュア 403

小岩にピアノがあると聞いてやってきました😊 調律はうーんといった感じでしたが雰囲気がそれっぽくていいと思います😊