ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

【トップ表示】このブログと書いてる人の紹介(随時更新)

◆このブログについて 元々は身を置いているラブホ業界の業界研究ブログでしたが、人生の過程で考えた事を色々書いておきたいので雑記ブログとしました。 ◆自己紹介 経歴:御三家/GMARCH/短期離職/ラブホ業界 中学受験でうっかり御三家だけ合格してしまい、能…

【御三家MARCHラブホテル勤務】ここ10年+今年の振り返り

早いもので年末です。 仕事納め後のラブホテルは家庭持ちの不倫や風俗利用が減ります。皆様今年もお疲れ様です。 さて今年の振り返りをするシーズンですが、高校に囚われ続け卒業から約10年という事もあり、ここ10年のトピックに今年あった事を絡めて書こう…

ラブホに勤務しながら世界遺産検定の勉強をして1級・マイスターに合格した時の話

お久しぶりです。突然ですが、2018年に世界遺産検定1級、2019年に世界遺産検定マイスターに合格した時の事を書きます。 当時、ラブホで現場労働をしながら日々の仕事を楽しむ一方、何かしらの資格に合格して自信を付けたいと考えていました。 何に取り組もう…

自力で先祖調査してみたら19世紀の先祖の家が現存していたりで結構面白かった件

お久しぶりです。突然ですが、アラサーになり世代交代などを意識する歳になったからか自分の先祖に関心を持つようになりました。(ドグラ・マグラを読んでいるのもあります。あの家系は御免ですが…。) 先祖がそこそこの商人だったらしい(過去の栄光)とい…

【人生振り返り】御三家の落ちこぼれがラブホの会社で5年勤続出来て生きやすくなった話

今回は、御三家の落ちこぼれの私が学生時代のラブホでのバイトをきっかけにラブホに就職し、5年勤続するまでの話です。前半の苦い落ちこぼれ話から後半のラブホの話までカオスですが、まぁ世の中にはこういう人間もいるんだという事でよろしくお願いします。…

アゼルバイジャン

アゼルバイジャンっぽい1枚 コロナ前、今年1月にアゼルバイジャン一人旅をしてきました。 当時はイランとアメリカが緊張状態に陥ったためイランへの飛行機をキャンセルしてイラン北のアゼルバイジャンへ旅先を変更したのですが、今は旅行自体が厳しくなって…

イランのケルマンシャーとハマダーンに行った話3

出発前日にテヘランに戻りました。 イランの交通機関、時間通りに動かない事が多いので念のため前日入りです。 tehran kowsar hotel Wi-Fi付いてたしバスタブがあった(ただし栓がないので尻で栓をする必要がある)ので良かったです ただ、ここのエレベーター…

イランのケルマンシャーとハマダーンに行った話2

ハマダーンに着いてまずは宿探し ホテルの名前は覚えてないんですが、シャワーとトイレ(穴)がめっちゃ近くてなんぞこれという感じでした 休みたいなら宿には投資すべきですね… アヴィケンナの墓 中には薬学っぽいそれとかあれとかが置いてあった気がします(p…

イランのケルマンシャーとハマダーンに行った話1

間が空きましたが2018年秋に行ったイラン一人旅(3回目)の事を書きます。 ここしばらく入籍・結婚式・新婚旅行等々があったのですがすっかり落ち着いたのでさて一人旅行くか〜となった所、前回の旅の記録をつけていない事に気付いて今に至ります。 他にも20…

歌舞伎町 HOTEL THE HOTEL 23(Egg Benedict Cumberbatch)

終電逃したので1人ラブホ街散策 気になってたエッグベネディクトの部屋が空いてたので入りました ここのホテル、早めにチェックアウトする事で料金がお安くなるので好きです。 値段が変わらない分長く滞在できるラブホもありますが、寝るだけ(&写真&競合他…

五反田 The CALM Hotel Tokyo 502

先日羽田に帰国した時に終電を逃し、五反田のカームホテルに泊まりました ちゃっかりコンドームはあるデザイナーズホテルって感じでした 単純なのでそれっぽい部屋を選びました。 ベッドライナー海苔みたいに置いてあって笑いました バターチキンカレーをオ…

歌舞伎町 SENSE東京 101

久々に書きました。 ぼちぼちアクセスあったようでありがとうございます。みんなラブホdeセックスが好きなんだなぁ(しみじみ)ええと昨年末オープンしたセンス東京に今更ですが泊まったのでレポートを書きます。 この日はバイト達との飲み会が真夜中からス…

鶴ヶ島 バニラリゾートちゅら 309

沖縄風ラブホテルに行きました バニラリゾートってバリ風ホテルのイメージだったのですが、ここは沖縄風らしい フロントから沖縄 あまり部屋がなかったので一番安い部屋を選びました。系列店で配ってたクーポン使ったら6k切った笑 自分はなんらかの特徴が出…

五條アイネ 310

昭和ラブホテルの代表格、五條アイネに行ってきました。 写真集などにもよく取り上げられている部屋ですが、やはり本物は迫力が違いすぎました 窓っぽい所は別部屋になっています。 逆側は窓が開くようになっています。 朝、窓から見た風景 個人的に熱かった…

歌舞伎町 カラフルP&A 801

宿泊9900円クーポンの無限ループによりカラフルの最上階に導かれてしまうのであった😊 1回目(803)→ lovehotel.hatenadiary.jp 2回目(802)→ lovehotel.hatenadiary.jp メルヘンな感じです。しかし天井に謎の穴が… 先ほどの天井の穴は2階露天風呂の床でもあ…

歌舞伎町 カラフルP&A 802

カラフルに行く度に宿泊9900円クーポンがもらえてしまうためカラフルの最上階を制覇してしまおうの会です。 宿泊9900円クーポンの奴隷と化した1回目(803)→ lovehotel.hatenadiary.jp 全体的にスタイリッシュです。謎の仕切りの用途が謎 ゼブラさんの絵があ…

歌舞伎町 カラフルP&A 803

前回、宿泊9900円クーポンをもらったので最上階の高い部屋に入ってきました 15000円くらい安くなるって太っ腹だと思います、しかもメンバー割引も併用可!乞食大歓喜 ゆ 露天はパンダ風呂でした ベッド周りはこんな感じです。謎の畳 リネンモニター消し忘れ…

川越 SARA 408

3回目のSARA川越です。「生きているうちに行けるラブホの数は限られているのだからなるべく多くのラブホに行くべき」というモットーを掲げているのですが、1部屋1部屋の内装が趣深くて再訪してしまいます。。目的は別の部屋だったのですが、色々あって(後述…

横浜 エンゼル 501

グランドピアノがあるという話を目にしたので立ち寄ってきました。わぁいラブホのピアノ大好き グランドピアノはカワイでした、たまに弦切れてたけどご愛嬌ですね😊 全体の配置はこんな感じです。

川崎 迎賓館 405

ヘルタースケルターのロケ地でおなじみ、フォトジェニックラブホテルこと迎賓館に行きました ミーハーなのでロケで使われた405に入りました、 ネットでは散々拝見してきましたがまあ実際に行ってなんぼですよね 年季は入ってますがやはり装飾がすごかったで…

ひばりヶ丘 クラウン 301

ひばりヶ丘駅前のパチンコ「クラウン」の上にあるラブホテル「クラウン」に行ってきました。絶対同経営だろうw 一人向けビジネスプランをやっていたのでそれで入りました。 一人向けビジネスプランだからか完全に一人用でした。コンドームもなかったです。 3…

鶯谷 シャーウッドで一人ランチ

鶯谷のシャーウッドというラブホにレストランがあるという話を目にしたのでランチしてきました。 レンタルシャンプーを背景に、欧風カレーを食べました。このホテル、じゃらんや楽天トラベルに掲載があるビジネスホテルではありますが、鶯谷一帯のラブホテル…

歌舞伎町 FORSION 702

外見のフォトジェニックさにつられて入ってきました。 歌舞伎町を歩けばJHTグループのラブホに当たる 外見からの予想を裏切らないフォトジェニックっぷりに感動しました 写真には写ってないんですが、カーテンはボタン押すと開きました。ハイテクー 露天風呂…

池袋 カサブランカ 401

外見のフォトジェニックさが気になっていたカサブランカに行きました。 GHPのプレジャーワンカード、ほぼ全国共通で使えるので便利ですね。もちろんカサブランカも使えました。 ん?君なんか外見と違くない?そういえば、カサブランカはドア即ベッドなので廊…

巣鴨 エアポート 502(エジプト)

2回目の巣鴨エアポートです。 今回の旅行先はエジプトにしました😊 なんとも言えない表情をなさっていました😊

巣鴨 エアポート 401(モンゴル)

巣鴨で出来る世界旅行! 今回の旅行先はモンゴルにしました。 エアポート、年季は入ってますが内装が素敵だと思います😊 万里の長城っぽい絵が飾ってありました。

歌舞伎町 G7 403

ピアノがあると聞いてやってきました。 が、近隣から騒音の苦情が来たみたいで弾くの禁止だそうです。悲しい😢 ピアノのブランド、絶対悪意ある 服を脱いでいる時に洗濯が出来るって効率的ですね。 洗剤置いてあって良心的! 全体はこんな感じです。 サウナも…

西日暮里 パピオン 207

2回目のパピオンです、新たなるパピオンのピアノを求めてやってきました😊 前回の203と同じくヤマハのピアノがありました😊 調律はまあまあですかね 絵画飾ってあって高尚でした😊

西日暮里 パピオン 203

ピアノがあると聞いて西日暮里に来ました ここの部屋のピアノ、意外と調律されていて良かったです練習室に良いのでは そういえばショートタイムでふらっとピアノ弾きに来た時でも一度休憩料金をフロントに預けないといけないのでちょっと注意です、あとで返…

淵野辺 ザ・ウェーブ 301

2回目のザ・ウェーブです、今回はバブリーな空間とピアノを求めてやってきました。 ピアノ~ メトロノームと楽譜置いてあっていい感じです 無料モーニングは撮るの忘れてしまった。シュガートーストだったような気がします。 今回はザ・ウェーブのおもしろポ…