ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラン③ペルセポリス

シーラーズから郊外のペルセポリスに向かいます。タクシーを拾い、ペルシャ人と1時間ほどドライブしました。 クルアーン門 この門をくぐってペルセポリスに向かいます。 余談ですが、この門の近くの洞穴に謎の泉がありました。 ペルセポリス全景 アレクサン…

イラン②イスファハン

バスに7時間くらい乗って、イスファハンの北停留所に着きました。ホテルまで1時間くらい歩いたのですが、予想以上に繁華街だったので楽しかったです。 abbashi hotel サファヴィー朝時代のキャラバンサライを改装したホテルに泊まりました。普段は安宿を渡…

イラン①シーラーズとイランビザについて

2016年2月にイランに行きました。 ドーハから一番近いシーラーズという都市から入国し、ついでにシーラーズの街も徒歩で回りました。 ナシル・アル・モスク(ピンク・モスク) SNS映えしそうな色彩ですね。 シャー・チェラーグ廟 無料で女のガイドさんに案内…

カタールにタダ入国

2016年2月、イランに行く際にカタール航空(のJTB格安航空券)を利用した所、カタールのビザとホテルが付いてきたのでドーハに寄りました。 モ―ベンピック タワー&スイーツ ドーハ 正真正銘全くお金を払っていないのですが、やたら豪華なホテルでした。乞食大…

モロッコ

アフリカに上陸したいなあと思って学校帰りに国外脱出し、1人で放課後をエンジョイしていました。とりあえず、ドバイ→カサブランカ間の景色が割と良かったので貼っておきます。 ドバイは栄えてますね。 ナイル川 スエズ運河 <マラケシュ> まず、空港のある…

ウズベキスタン

ウズベキスタンにいったよの巻 <タシケント> 早朝のバザール TEPPANYAKI 国際会議場 このおじさんモチーフ、偶像崇拝を避けるために作られたみたいです。なかなかファニーですね。 会議場前のティムール像 タシケント駅 アフラシャブ号という特急に乗って…