ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ホテル・トリフィート柏の葉 2022/4

この日は柏の葉のトリフィートに泊まりました。

 

トリフィートの店舗展開ですが、

小樽、金沢、博多、那覇宮古島そして柏の葉です。何故ここを選んだ…?

個性的でおしゃれなホテルでした。でも柏の葉に誰が泊まるんだろう…。(お客さんはいっぱいいました!)

見た目もカッコいい門構え。1Fにローソンが入っています。

ホテル名表記もかっこいい!

部屋の色合いはとても落ち着いています。ビジホでこういう配色って珍しいですね。

部屋のタイプはコンフォートダブルです。
壁に飾ってある押し…植物?がおしゃれです。四季をイメージしてるんだとか。

ベッド以外の余白が広いです。椅子がソファなのは◎

デスク周りもスッキリしています。全体的に女性受けが良さそうなシンプルさです。

写真は撮ってませんが、大浴場や朝食ビュッフェなんかもありました。朝食ビュッフェは中央に食べ物が並んでいて動線が良かったです。(動線マン)

 

せっかく柏の葉に来たので柏の葉公園を散策しました。野球場から日本庭園まで色々ありました。

柏の葉公園入口。入口が広い!

道も広くて開放的でした!