ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ザ・クレストホテル柏 2022/8

私の中の千葉とく大トリ、クレストホテル柏に来ました。帝国ホテルの子会社が運営しているようです。

開業が2000年と古め、調度品も少し古い所こそありますが、手入れがされていて豪華なホテルでした。平日は需要が落ちるのかビジホと変わらないくらい安いです。コロナ流行の今だけとは思いますがコスパ良しです。

ホテル外観。帝国ホテルグループなだけあって立派です。

ロビーは2階部分までの吹き抜けです。

内廊下

部屋タイプはツインベッドルームです。

部屋にゆとりがあるので読書とかもできます。

部屋にUCCドリップポッドがありました。置いてあるだけでテンション上がります。

お風呂はよくある感じですが少し広かったです。
大浴場は…帝国ホテルのイメージ的にありませんね。

 

朝食込みのプランで予約こそしましたが、朝食料金は税込1,320円だそうです。柏とはいえ帝国ホテル系列だぞ…安すぎんか…。

和朝食膳1,320円也。

見映えも綺麗で味も美味しかったです。

食後に紅茶をいただきました。

コワーキングスペースをやっていたようです。見つけられなかったので後日調べてみたら挙式の打ち合わせスペースの奥だったらしい。そこかい!

 

1か月延長を繰り返してきた千葉とく割、また延長で2022年9月までだそうです。

千葉とくはまだ続くようですが、行きたいホテルも行き尽くしたので私の千葉とくはこれにて終了です。

 

千葉とくで行ったホテル数、書いていない銚子を含めて16店舗でした。今年4月~8月の5か月で利用したので月3回くらいですね。

頻度は思ったより低かったですが、宮古島に行ったり、出張で社内のホテルに泊まったりしてたので仕方ない。結局ホテルというw

住まいが千葉なので気軽に行けて、ちょっとした地域再発見も出来て良かったです。お得なキャンペーンでした、ありがとうございました!