ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ホテルマークワンCNT 2022/7

運賃がすごく高い事でおなじみの北総鉄道に乗り、千葉ニュータウン中央のホテルマークワンCNTに来ました。CNT=千葉ニュータウン中央という事ですね。

こう、運賃が高い時に限って千葉とくの割引セットを忘れ、家に取りに帰るという惨事がありました…。身分証+ワクチン接種票は必須です。。

ところで北総鉄道は今年10月から値下げするらしいです。このご時世において英断だなと思います。まぁ、元が高すぎるw

 

マークワンCNT、コスパがとても良いと思います。

年季が入ってはいますがちょっとしたサービスがたくさんあり、お値段もお手頃です。

ホテル外観。雲が映って綺麗です。

フロントのコーヒーサービス。ウェルカムドリンクってあるだけで嬉しいですよね。

部屋タイプは新館のダブルです。新館は旧館にくっつけたような形。
撮り忘れましたがユニットバスではなく独立トイレ+シャワーです。大浴場あり。

部屋にはドリップポッドがありました。味音痴ですが何だか美味しい気がします。

朝食の写真をほとんど撮っていなかった…。種類豊富で良かった記憶です。

温める前のパンからサクサクで美味しかったです。
ジュースも一般的なものではなく、美容に気をつかった感じで良いです。

千葉ニュータウン中央はすごく整備されていてびっくりです。

都心から近いという訳ではないのに独立国家のようです。

駅前には会社やデータセンターなどが整備されています。

千葉ニュータウン中央駅前。
大規模マンションは最近分譲されたようで開発が続いています。

一軒家ゾーンも素敵な街並みでした。さすが住みよさランキング上位。