ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ホテルニューオータニ幕張 2022/6

まだ続く千葉とくレビュー、次はホテルニューオータニ幕張です。

メッセは市川中高の入試(落ちた)やらジャンフェスやらTOEICやらでお世話になりました。ハコモノって変幻自在ですね。

海浜幕張自体はまだ発展を続けてますが、ホテルに関しては正直新陳代謝がない印象です。

海浜幕張の街。イオン本社もありますね。ほんと整然としてるわ・・・

結構大規模なホテルです。地上24階建て。

ニューオータニさん、さすがご立派です。

こういう出口がいくつもありました。つまりでかい。

部屋、安いプランだったのもあってか(?)古めかしい感じでした。この規模でリニューアルは難しいだろうなぁ。

部屋タイプはスタンダードツインです。低層階なので窓はそっ閉じ。

色が昭和的

洗面台と浴槽が離れてるタイプです。

鍵が謎に勾玉でした。勾玉を採用した意味とは…?

部屋は昭和的でしたが、朝食はさすがニューオータニ、とても美味しかったです。

運良く窓際の席でした。安いプランなのにありがとうございます^^

特にパンが美味しかったです。お土産に買って帰ろうと思ったら1個1000円くらいした…。

そういえば、海浜幕張新習志野の間に新駅が出来ますね!海浜幕張からだと絶妙にアクセスしづらいイオンに行きやすくなりそうです。