ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ホテルサンルート千葉 2022/5

千葉駅直結、サンルート千葉に泊まりました。
ここもアクセスが最大のウリな感じがしました。まぁ千葉駅直結、雨にも濡れないですしね。ちょっとマイナーな改札(西口)なのは注意。

部屋は和風モダンダブルで、このタイプは畳仕様です。御宿野乃みたいな感じですね。

すだれ的なもの、何だったんだろうか…

風呂はいたって普通のユニットバスです。
大浴場はないですがアクセスが良いので良し。

朝食会場はなんと会議室でした。研修旅行かな? 

一日のうち特定の時間しか使わない空間を有効活用するのは賛成ですが、"会議室で食事"感が強かったですw

メニューはよくある感じのものです。

フロントにいたチーバくん三兄弟。光の加減できゅるんとしてます。

チェックアウト後は特急しおさいに乗って銚子に行きました。が、寂れてましたね…

泊まったホテルも古かった、、ネガキャンになりそうなのであえて書きませんw

銚子全体に新しい風が入っていない印象でした。まぁ…都会から遠いですしね…。

 

銚子モヤモヤおもしろポイントを書き連ねておきます。

観光地:地球の丸く見える丘展望館へ至る道(キャベツ畑)

道案内、「せまい道路」「畑」「荒地」で表記されています。
実際歩いてみたら確かにそうだったw

犬吠埼近くの売店。営業案内がもはや落書き感w

本業の電車より副業のぬれ煎餅の方が収益を上げている銚子電鉄、公式YouTubeチャンネルの自虐っぷりが面白いのでまだ見ていない方は必見です!

youtu.be