ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ベッセルイン京成津田沼駅前 2022/5

ブログ、三日坊主になりがちなので千葉とくレビューを書き終えるまでは毎日書く事を目標にしてます。ストックはたくさんあるw

 

本題で、千葉とく旅レビューもベッセルレビューも第三弾です。

駅名が京成津田沼なのにJR津田沼から1kmもある、京成津田沼駅前のベッセルに来ました。船橋京成船橋が近いからって油断すると痛い目見るやつ…。

なぜ京成津田沼に出店したし感がすごいんですが、お客さんはたくさんいました。ベッセルに魅力があるからね!(京成津田沼は?)

 

部屋ですが、やはりゆったりしています。

調度品に無駄がないのも好きです。

部屋タイプはスタンダードツインです。

デスクがめちゃ横長いです。

長期滞在者向けか収納が充実していました。

ユニットバスはいつもの感じです。壁紙の色が良い。

朝食のラインナップ、撮るのを忘れました…。
いつものネギトロマグロ+ご当地メニューで良い感じではあったのですが。。

盛り付けが下手なので、ネギトロマグロ丼だけで失礼します・・・

いつものネギトロマグロ丼

チェックアウト後は近くの谷津バラ園に行きました。

公営なのでお手頃で良い感じです。また行きたい。

一面に薔薇🌹

有名人の名前を冠した薔薇コーナーがありました。
この薔薇はフランスの名俳優だったフィリップ・ノワレの名前を冠してるとの事。
その人の実体が消えてしまっても薔薇の名前として残るって美しいですね…。

この薔薇は色や形が好みでした。マドモアゼル・メイアンと言うそうです。

カフェラテという名前の薔薇がありました。うーん、これはカフェラテ

チーバくんいました!でもちょっと不気味?w