ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

グランパークホテル ザ・ルクソー南柏 2022/6

自己目標で毎日書こうと思ってたんですが日が空いてしまいました。まぁお盆休みという事で・・・(自分に甘い)

JR南柏駅という微妙な立地ながらめっちゃ良かったホテルについて書きます。

 

JR南柏駅を降りて線路沿いを歩いていくと、門構えが西洋風のおしゃれホテルが見えてきます。線路沿い…ラブホかな?(実際もう少し歩くとラブホがあります)

上の方はマンションみたいな見た目です

面構えがおしゃれです(ただし南柏

夜に映えます

ロビーが吹き抜けでおしゃれです。ソファがたくさんあるので部屋の外でくつろぐもよし。

階段の写真、インスタにたくさん上がってました

鮮やか~

部屋も西洋風でおしゃれです。でも価格帯はビジホだし…どこを目指してるんだろうか?でも好きw

色合いが落ち着いてて◎

部屋の写真その2

バスルームはユニットバスですが、大浴場があります!(もちろん写真はないですが)

大浴場の隣にジムがあったので、ジムからの大浴場で優勝ですね。こんなおしゃれなホテルにその需要があるのかは不明ですが…。

ユニットバスはよくある感じです。段差が高いので要注意。

朝食の写真はあまり撮ってませんでした。感想もあまり思い出せないので普通だったんだと思います。ただ、部屋が良いのでOKです。

多分パンが美味しかったから撮った写真。
チョコ的な生地にクリーム状の何かが挟んでありました。曖昧w

レストランの門構えもそれっぽい!

南柏でやる事もなかったので(笑)チェックアウト後に近くのイオンにあるイデカフェに行きました。

デカフェ千葉県北西部のみに展開している超ローカルカフェです。本店は鎌ヶ谷。病院に入っている店舗もあるそうです。

キャラメルフローズンを頼みました。イデカフェ、いいと思います。