ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

イランのケルマンシャーとハマダーンに行った話3

出発前日にテヘランに戻りました。
イランの交通機関、時間通りに動かない事が多いので念のため前日入りです。

f:id:ishikitakaigakusei:20191110234528j:plain
f:id:ishikitakaigakusei:20191110234600j:plain
tehran kowsar hotel
Wi-Fi付いてたしバスタブがあった(ただし栓がないので尻で栓をする必要がある)ので良かったです
ただ、ここのエレベーターの扉が普通のドアみたいに押すタイプな事に気づかず、エレベーターにしばらく閉じ込められて死んだ😇

f:id:ishikitakaigakusei:20191111004318j:plain
f:id:ishikitakaigakusei:20191110234946j:plain
f:id:ishikitakaigakusei:20191110235109j:plain
北部の山のテレキャビン(ロープウェイ的な乗り物)に乗ろうと路面バスで現地に着いた所、なんと休業だったので途中までハイキングしてきました
景色については、空気が淀んでるからかそんなに綺麗ではないような…

f:id:ishikitakaigakusei:20191110235237j:plain
f:id:ishikitakaigakusei:20191110235256j:plain
ガラス博物館的な所
昔の人が作った謎の創作物を見るの結構好きです、かわいい

f:id:ishikitakaigakusei:20191110235512j:plain
f:id:ishikitakaigakusei:20191110235626j:plain
日本料理屋KENZOに再訪
味噌汁だけはまんま日本の味なのでめっちゃ安心します、何故他の料理は微妙に違うのか

そんなこんなで日が暮れ、終電は逃したっぽいのでタクシーで空港に行って帰国しました。
次はイラン南西部に行きたいと思ってるのですが帰国後に爆発したっぽいのでやや様子見をしつつ、まあでもおそらく行くとは思います。その時はまた書こうかなと思っていますのでお付き合いください。