ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

相鉄フレッサイン千葉柏 2022/7

柏の相鉄フレッサインに来ました。

柏は相鉄の沿線ではないですが、相鉄の知名度アップの為に沿線外に進出したそうです。

 

小綺麗ですが、ここに泊まる理由が柏という立地くらいしか見当たらない…。

ちなみにホテルの前はガールズバーです。私は楽しいですが注意。

部屋は至って普通です。部屋はツイン。

風呂も特に普通でした。強いて言うならば悪くはないです。

朝食会場のレストラン、細長くて動線が微妙でした…。建物の使用上仕方がないですが。

デザートは夏仕様でした。

滞在中、近くにボンベイというカレーの名店があったので行きました。

結果、私は日本人仕様のカレーしか受け付けないらしく、多様性を受け入れられない残念な舌のようです…。もっと味が分かるようになると人生楽しいと思うんですけどね。

向こう仕様のサラサラカレーです。店員さんも外国人でした。 

 

食後にコーヒーとチョコのサービスがありました。
コーヒーがそんなに飲めない残念な舌なので小さいカップなのが嬉しい。