ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

五反田 The CALM Hotel Tokyo 502

f:id:ishikitakaigakusei:20180924043404j:plain
先日羽田に帰国した時に終電を逃し、五反田のカームホテルに泊まりました😊
ちゃっかりコンドームはあるデザイナーズホテルって感じでした😊

f:id:ishikitakaigakusei:20180924042959j:plain
単純なのでそれっぽい部屋を選びました。
ベッドライナー海苔みたいに置いてあって笑いました

f:id:ishikitakaigakusei:20180924043025j:plain
バターチキンカレーをオーダーして食べました🍛
久々に食べた日本食(?)美味しかったです。

f:id:ishikitakaigakusei:20180924043214j:plain
朝食は鮭🐟

f:id:ishikitakaigakusei:20180924043121j:plain
ウェルカムスイーツ🍰

そういえば、チェックアウトの際に見た事ある顔フロントにいるなと思ったら、うちで働いていた元バイトでした(笑)
フロントで立ち話をして帰りました。
対面式新法ホテルって楽しいわぁ


雑記
システムでいいなと思ったのが、
・メンバー無料サービスが簡潔で分かりやすい
・稼働が弱い日曜・祝日の宿泊が他の平日より格段に安い
・タッチパネルがタブレット(時代に沿ったタッチパネルだ)
というあたりです。
複雑で分かりづらいラブホが多い中、全体的にシンプルで分かりやすいと思います。