ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

ひばりヶ丘 クラウン 301

ひばりヶ丘駅前のパチンコ「クラウン」の上にあるラブホテル「クラウン」に行ってきました。絶対同経営だろうw
一人向けビジネスプランをやっていたのでそれで入りました。

f:id:ishikitakaigakusei:20180222225710j:plain
一人向けビジネスプランだからか完全に一人用でした。コンドームもなかったです。
3階はビジネス客用、4階以上がカップル向けらしいです。

f:id:ishikitakaigakusei:20180222230901j:plain
客室に餅太郎が置いてあったのがポイント高かったです。
餅太郎、地味に美味しいんだよなぁ

f:id:ishikitakaigakusei:20180222230410j:plain
ラブホあるあるVODはちゃんとありました。
ラブホのビジネスプランだもんな!

f:id:ishikitakaigakusei:20180222230256j:plain
西東京市民にはおなじみ「ホテル伏見」の系列らしいです。
西東京市雑学😊