ラブホ屋さんのホテル業界研究ブログ

ラブホ屋さんの雑記ブログ

ラブホの話や人生の話など様々な事を書く雑記ブログです(不定期更新)

淵野辺 ザ・ウェーブ 401


バブル時代のラブホを求めて淵野辺にやってきました。
ザ・ウェーブは昭和ラブホテル写真集「日本昭和ラブホテル大全」に載っていて気になっていたんですよね、この本は以前働いていたラブホが載っていたのでたまたま買ったのですが個性豊かなラブホがたくさん載っていて面白いです。文化財保護のためにもstayして金を落としていきたいです


部屋の一部です。バブル時代のラブホ、宇宙とか飛行機とかモチーフにしがちだと思います(いいと思います)


フロントです。古き良き時代。


壮大なエレベーターすき


ザ・ウェーブは普通のホテルと同じく旅館業法で営業されているのだそうです
なのでレストランがある事になっているらしい😊


レストラン飯(ウェルカムフードと朝食)


余談ですが、帰りに近くの桜美林大学でパンケーキ食べてきました。美味しかったです。